今晩は、杏香ですおねがい


今年札幌は、雪だるま雪が少ないのかな…何て


思っていましたが…


この雪の影響でバス通勤や車車での移動


大変だと思いますが皆様、


お気をつけてお過ごし下さいませ🙇‍♀️


ひらめき電球この時期の札幌は、雪祭りの雪像制作が


始まりますねウインク


お客様で市民雪像の制作をされている方の


現場の写真をお借りしましたルンルン


[101の会]です


この雪像制作のチームは、雪像作りを誰でも、


参加する事が出来るみたいですウインク




キラキラこの大きな雪かたまりを削って、


形にしていくみたいです完成が楽しみです。


雪像作りを楽しみにしていた方達は雪だるま


この雪は、好都合で良かったですニコニコ


キラキラそしてこの時期は、風邪予防に


マヌカハニーとハーブティーを購入音譜


マヌカハニーは、ちょっと苦手でしたがびっくり


最近気にいってる写メのハーブティーに入れて


飲むと美味しく頂けるし、身体が温まるので


最近はまってます😊お勧めですラブ



寒い日が続いてますが皆様お身体に気をつけて


お過ごし下さいませ🙇‍♀️


ハートのバルーンブログ投稿平野杏香ウインク乙女のトキメキ