お久しぶりです!


凛ですパンダ


皆様お正月は、どのように過ごされたでしょうか??


私はずっと行きたかった、COCONO SUSUKINOの映画館へ行ってきましたカチンコ映画



噂の轟音シアターでゴジラ-1.0恐竜くんを見てきたのですが、ゴジラの足音で空気が震えたり、距離が近付くに連れて音が間近で聞こえるような演出が本当にたまらなく最高でしたラブラブ



劇場でもう一度見たい!と思うくらい感動したのですが、後日モノクロバージョンが上映されるようなので行こうかな目という気持ちですおねがい飛び出すハート




帰りはせっかくなので、COCONO SUSUKINOで何か食べて帰ろうかな〜と思ったのですが、目移りしてしまい結局どんぐりのパン🍞を買って帰りました車


どんぐりのパン、美味しいですよね照れ照れ




そんなこんなでお正月休みも明けて、お店は5日から営業しております照れ飛び出すハート



雪も本格的に積もり、寒い日が続いておりますが

店内暖かくしてお待ちしてますので、是非お立ち寄りください日本酒ニコニコ




それでは、最後はゴジラとのカップル撮りで締めたいと思います。ウシシ


昨年は7月からあや目で働かせていただき、まだまだ勉強中の私ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたしますおねがい