あっと言う間に、今年もあと1日日本国旗

今年も皆様には大変お世話になり、ありがとうございました!!

また、来年もどうぞあや目を宜しくお願い致しますラブラブ


お正月休みは

12月30日(土)〜1月4日(木)

となります門松

1月5日(金)より、また皆さまのお越しをお待ちしております鏡餅


今年は皆様にとって、どの様な年でしたか??

私、ママ個人としては風水で60年に1度の良い年

と言われていましたが爆笑


特に良い事も無ければ、悪いことも無かった

一年でしたね照れ これが一番良いのかと思います。

道の駅もいっぱい行ったし、ゴルフもたくさん行けたので、楽しい出来事が多かったです口笛


今年は念願の、浅草、鷲神社の酉の市

にもいけました神社


すごい人と雰囲気にテンション上がるアップ






こんなのもありましたー阪神優勝トラ





サンリオのもすごかったスター




来年の商売繁盛を祈願お願い







わーい大吉OK






2時間くらい迷って、これにしましたラブ






あや目の商売繁盛を祈願して掛け声頂きましたお願い




御利益があるといいな乙女のトキメキ2024年も楽しみですハートのバルーン

皆さん、良いお年をお迎え下さいね富士山



           投稿者  工藤 愛ダルマ