こんばんは 里美ですひらめき

サッカー⚽️W杯初戦日本勝ちました🇯🇵なうです爆笑



突然ですが最近のあれこれですてへぺろ

ボールパークを見学させてもらったり野球


マルイさんの催事で東京の『洋食屋アカシア』さんのロールキャベツやカレーを買ったり





お土産に崎陽軒の『シウマイ弁当』と





可愛いお菓子いただいたりピンク薔薇赤薔薇




久しぶりに日本に帰ってきた友達と会ったり生ビール




高級なワインを眺めたり赤ワイン


あっ、ママにピントが合ってるびっくり


ネイルサロン💅の看板猫ちゃんに癒されたり照れ




肉球可愛いー飛び出すハート


とりとめないブログになりました滝汗


体調に気をつけてお過ごしくださいませキラキラ