こんにちは 柑奈ですニコニコ


皆様、元気にお過ごしでしょうかはてなマーク



先日24日、愛ママの誕生日でしたお祝いケーキ



お店には綺麗な お花がたくさん花束



































全て載せきれないのですが...豪華で素敵なお花達キラキラ



便乗して、私達も美味しいお酒を沢山いただきましたロゼワイン


お客様に感謝申し上げますおねがい



そして愛ママ、お誕生日おめでとうございます!!


これからも可愛くて笑顔が似合う

素敵なママでいてくださいラブラブ




今年も残り2ヶ月...


あっという間に1年が過ぎていきますねびっくり


最近は寒くなり、ストーブも活躍する時期になってきましたDASH!


皆様、体調を崩さぬよう

元気にお過ごし下さいませウインク