こんにちはルンルン


お久しぶりになってしまいました…

あを衣 美穂です❗



早いものでもう9月ですねイチョウ



昨年、オークラビルからすすきのビルに移転してあっという間に1年が過ぎてました…アセアセ


ここ最近は月日が経つのが本当に早すぎて怖いです…

(年のせいかな…笑い泣き)




だいぶ時差投稿になってしまいましたが…


コロナ禍でしばらくどこにも行けずでしたが、今年はお盆休みを利用して、お出かけしてきました車



ニセコゴルフツアーゴルフ


ゴルフの前に大好きなお蕎麦屋さんで腹ごしらえ

手打蕎麦 『いちむら』さん




鴨セイロを頂き


追いセイロしました(笑)

お蕎麦だけでも食べに行く価値ありなお店です!!


お天気最高グッ 景色も最高ラブ
蝦夷富士もキレイ富士山

スコアはもやもやでしたが…
楽しくラウンドしましたゴルフ


お宿は今年8月にオープンしたばかりの
雪ニセコへ


コンドミニアムのお部屋ルンルン


大浴場もあり♨️
露天風呂♨️

誰も居なかったので急いでパチリカメラ


久しぶりにお出かけできて、ゆっくり過ごせて温泉で癒されたお休みでした照れ



そして本日、誕生日を迎えましたキラキラ
健康に気をつけながら、また新たな気持ちで日々頑張ります!!

お仕事頑張って、またどこか行けますようにルンルン


                            投稿  櫻井美穂