おはようございますおねがい杏香です
10月24日は
愛ママのバースデーケーキお誕生日でしたので、
お店に沢山のお祝いのお花が届きました。
ブログに載せきれてない、
お客さんからのお花もありますが、
ありがとうございますm(__)m





 お客様から、ママにお誕生日プレゼントを頂きましたラブ



箱の中身は…


グレーのベストでした、モコモコしてて、
とっても可愛いかったです。ラブ

 そしてあや目のスタッフ一同からは…


  PARTLY GATESのゴルフ用品をプレゼントしたました



 今回お祝いにバースデーケーキ
お越し頂きました
お客様ありがとうございますm(__)m
札幌も、昨日は、
とうとう雪雪が降ってしまい
おでんとか、お鍋が食べたくなる季節に
なってきましたねラブ
気温も冷え込んできてますので
お身体にお気つけてお過ごしください。