一日目は、旬になってきた松茸や、豪華~✨な食材を使ったお料理にお酒✨🍷も進み。。


たっぷりと堪能しまして😁✨✨。。


ホテルに戻り、ママと一杯乾杯~🍸✨🍸
した後は次の日に備えてゆっくりお休みしました。



2日目は、紹介して頂いたひつまぶしのお店へ(^^)



11時半開店に合わせてホテルを出発~☺



土地勘が無いので、タクシー🚕で移動しましたが、何だか人がごちゃごちゃ居るところで下ろしてもらい、その並んでる先にお目当てのお店…


かしわ うなぎの『宮鍵』みやかぎさんというお店へ😋






こちらのお店…
なんと~❗❗
明治32年から、創業116年目にもなるという
老舗のお店でした❗


30分ちょっと並びまして。。







待っててました~☺

待ってて良かった~😁✨✨


こんなひつまぶし食べたこと無い!!っていうくらい美味しかった😋🍴💕です。
色々な食べ方で楽しめますし、お茶漬けがまた最高✌に美味しかった~✨


幸せでした🎵
私は、鰻が好きなので毎日でも食べたいくらいでした🎵


またいつか来ることがあれば、ひつまぶしの食べ比べをして歩きたいです😁



食べてばかりでしたが。。(笑)

今回は良しとします❗

鰻食べて元気😆👍になったので、またお仕事頑張っちゃいます🎵




9月ももう終わりに近づいて来ました。。



今月末30日まで、サントリーなでしこキャンペーンを開催中です❗


キャンペーン中は、ウィスキー&バーボンを半額で提供致しております✨


お得になっておりますので、
まだ。。という方はこの機会に是非~🎶


また、期間中にボトルを入れて頂いたお客様には、抽選でホテルのお食事券やウィスキーボトルなどが当たるかも…(^^)✨


是非、お待ち致しております😆🎵


少しずつ寒くなってきましたね。。
季節の変わり目、皆様お身体気をつけてお過ごし下さい(^^)


では、また~☺



blog投稿 【櫻井 美穂】でした❗