皆様こんにちは😃✋

美穂です。。


今月の4日にお誕生日を迎えまして、39歳になりました🎵


その際には、たくさんのお祝いのお言葉やメッセージ、お花🌹を贈って下さった方々、お店に足を運んで頂きお祝い🍸✨して下さった方々、本当に本当にありがとうございました(^^)🎶


素敵なお誕生日になり、素敵な39歳の幕開けとなりました🎵


本当に感謝しております❗
これからも、素敵女子目指して日々頑張って参ります🎵



さてさて。。

シルバーウィークも終わりまして、皆様お仕事の毎日かと思いますが、連休中は如何お過ごしでしたでしょうか?


もちろんあや目は営業しておりましたが、私とママでお休みを頂きまして、ちょっぴり旅行に行って来ました(^^)









いざ、名古屋へ~☺

初めましてです❗
行った事のない所に行くのは、楽しい😆💕✨ですよね❗

今回は、美味しいお食事を楽しむツアーでした😃🎶


チェックインまでに時間があったので、まずは名古屋城に。。


連休中という事もあり、沢山の人で賑わっていました❗

エレベーターで上がるのも何だか…という事で、階段で一気に最上階まで⤴


後悔しました…(笑)


汗だくになり、足はブルブル(;´д`)

普段、ゴルフで鍛えてるからと勘違いしました…(笑)















お城🏯には足を踏み入れた事がないもので、初めての経験になり、感動しました❗

もう少し勉強してから行くと、より楽しめたかと思います。。






少しプラプラした後は、待ちに待った夕食です🎵










まだまだたくさん美味しい物を頂き、ここでも感動~🎶

幸せでした😁✨✨



2日目へ続く。。