皆様こんばんは~玉枝です🍁
すっかり涼しくなり、8月も、もう終わりですね💦
秋と言えば、色々ありますが、芸術の秋、食欲の秋、読書の秋。
今回は、秋らしいものを載せたいと思います😊

久々にベストセラー本でも読もうかと購入してみました📖
今は、もっぱら又吉先生の火花が1番人気ですね❗️読んでみたいな~とは思っていたのですが、今回は、こちらのドキュメンタリーホラーにしてみました😊小野不由美先生の作品は初めて読みます。なんだか怖そうな表紙ですね。映画化も決定されてるそうなので、勝手に面白そうと判断しました😅
そして、スーパーには生筋子が店頭に並んでいて秋だな~~と思い、早速イクラ醤油漬け仕込み中💖

今年は今から、鮭が大量にいるらしいですよ💦(お客様情報ですが😅)
来月も秋のイベント、オータムフェストも始まるし、とっても楽しみです🍺

そして、9/4金曜日は、櫻井美穂チーママのお誕生日です🎂
皆様、是非お祝いにいらして下さいませ㊗️🎉
よーし❗️今週も飲むぞ~🎁😆🍸
ではでは、皆様、素敵な月末を~~👋
blog投稿【小林 玉枝】