皆様こんにちは~✨8/23(日)クラークC.Cにて、第9回あや目ゴルフコンペを開催致しました⛳️

今回参加のスタッフです☺️
工藤愛ママ💓櫻井美穂チーママ💓永井ありさちゃん💓松本真治店長💙(私)小林玉枝💓が参加致しました😉
ゴルフには参加しませんでしたが、杏香さんと奈緒さんも、受付のお手伝いに参加しました😊

チーママと杏香さん、受付でお客様をお待ちしているところです😆コンペは西→東コース6組と東→西コース7組の二手に分かれスタート致しました⛳️


西コース1組目、愛ママスタートします❗️

打った~~🌊

ナイスショットでした🇯🇵
いってきまーす🌼

と、旅立ちました😆

クラークCCは難しいコースが沢山ありますが、私の苦手なコースの紹介です💦(どこに行っても下手に変わりはありませんが😭)
東のショートコースでグリーン手前に大きな池があります😱絶対池に入る~~😱と思いきや、まさかの水切りショット❗️そんなミラクルもありました🌺
お天気は曇りでしたが、雨にはならず、暑さでバテる事も無く、楽しくラウンドを終えました😊

コンペルームにて御食事です🍴
食べかけですみません💦

美穂チーママ、お疲れ様でーす🍴


表彰式始まりまーす❗️

愛ママ、マイクを持って順位発表です🎤

順位発表と景品のお渡し🍀
今回は、面白い賞があって、なんと⚡️
一番早起きで賞🌞



ありさちゃんが持ってる景品を、一番遠くから朝早く来て頂いた方にお渡ししました❗️

そして、あや目コンペでは、毎年恒例のOB、池ポチャ、3パットは罰金100円(上限1000円)を回収し、ジャンケン✊で、勝った方が総額独り占め💴があります😆

では、愛ママとジャンケンして、負けた方、あいこの方は座って下さ~い❗️最初は✊じゃんけんぽーん✊

ママ、楽しそうです(笑)
総額独り占めしたのは、参加して下さった女性の方でした☺️おめでとうごさいます💐

そして、第9回あや目ゴルフコンペは終わりました。ご参加頂きました、皆様、本当にありがとうございました。
来年は10回目になるので景品も更に豪華に致しますので、またご参加頂けたら嬉しいです☺️
皆様お疲れ様でした⛳️今後とも、宜しくお願い致します。

blog投稿【小林 玉枝】