お久しぶりです!!
ありさです音譜

先週は札幌で34℃になりましたね(*_*)
暑い日が続きましたが皆さま、体調は大丈夫ですかはてなマーク


さてひらめき電球
先日、工藤愛ママと東武ホテルのビアガーデンへ行ってきましたI



ふたりとも腕が日焼けしてますねあせる
向かって左側が愛ママ、右側が私ありさです。




ホテルの中庭でのビアガーデンです。
由仁ガーデンの、お花も置いていますし
素敵な空間ですラブラブ




今回はBBQが出来るプランで、お食事しましたニコニコ






とーっても豪華な食材でした音譜
美味しかったですにひひ




そして…
2回目は(//∇//)♪

お休みの日に、昼から大通公園のビアガーデンに行ってきましたドキドキ




なんと汗
21時の閉店時間まで粘って飲んでしまいました(笑)
…7時間くらいでしょうか(--;)
また更に日焼けしてしまいましたガーン
 

北海道は夏が短いので色々と楽しもうと出掛けています音譜
でも…飲んでばかりですね叫び


皆さま、くれぐれも夏バテ、熱中症にはご注意してくださいね!!
そして、飲みすぎにも(笑)
blog更新【永井 ありさ】