こんばんは~前回に続き玉枝です🙋本日は、サンパーク札幌ゴルフコースへ行ってまいりました😉⛳️
天気も良く、程よい風もあり、絶好のゴルフ日和でした😄

ヘッドカバーのモンチッチもお昼寝してます(笑)

サンパークは、平たんで、私の大好きなゴルフ場です❗️今月は、あや目コンペがあるので、少しは練習しなくては💦と久しぶりに楽しんできましたが、1度や2度で上手になるほどゴルフは甘くはないですね😅
スコアは‥まぁ‥相変わらずです😭
できるだけ、ご迷惑にならない様に、もっと練習します😅
また、あや目コンペの様子も今月中には、投稿致します😄⛳️
今週からお盆休みに入る方も多いかと思います。あや目は、8/16(日)17(月)の2日間お盆休みとさせて頂きます。
お盆休みの取れない方、又はすすきのが恋しい方は、是非ご来店下さい😉🍻
blog投稿【小林 玉枝】