クルージングの後は、朝里川温泉😌♨の蔵群さんへ移動。。


隠れ家的なたたずまいで、中に入るとまず






抹茶と砂糖菓子で一息つき…



早速、お部屋へと案内されました。



お部屋までの道のりには、カウンターbar🍸や、読書や音楽も聴けるブースもあり、ゆっくりと過ごせるように配慮されていて、barや部屋での飲み物は全てサービスとなっておりました~😆











お部屋は静かで落ち着ける空間となっており、和風モダン的な感じのお部屋で、手鏡など、小物にもこだわった素敵なお部屋に大興奮😍



お部屋をぐるぐると見回った後、大浴場へ♨


体もポカポカになり、楽しみにしていた夕食😋









他にも色々ありましたが、食べるのに夢中になってしまい、撮ってたのこれだけでした…😭


夕食後もゆっくりと過ごし、また温泉に浸かって
最高に癒された時間でした🎵



朝食もしっかりと食べ😋




器も可愛い❤


あっという間の二日間でした❗


楽しい時間は過ぎるのが早いですね…



今回のクルージングも初めての経験で、海からの景色に感動し😂

温泉宿でゆっくりと過ごせて、とても充実した二日間となりました😉


充電したのでまたお仕事頑張れます🎵


明日、6日(木)から8日(土)まで、すすきの祭りが開催されます❗

すすきのは浴衣美女で溢れる事でしょう😍

あや目でも、浴衣dayですので
皆さまも是非、あや目女子の浴衣姿👘眺めにいらして下さい😉


スタッフ一同、お待ちしております🎵

では、また~☺


【blog投稿 櫻井 美穂】でした😆