皆さま こんにちは~☺
美穂です🎵

暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

先日のお休みを利用して、愛ママとクルージング🚢に行って参りました~😆




生憎の雨☔でしたが、何とか出航~🚢

ケータリングのサービスもして頂き😍

シャンパン持参で、乾杯~🍸✨🍸




気取ってパチリ😃✌📷


食事を済ませ、祝津&オタモイを渡り、塩谷海岸方面へ🚢


青の洞窟

この頃にはすっかりと雨☔も上がり、綺麗な風景でした❗

波も穏やかで、船酔いすることもなく、デッキにて景色を堪能させて頂きました🎵





北海道でこんなに綺麗な海を見られて感動でした~(^-^)b

そして、この後は朝里川温泉😌♨

蔵群さんへ😍
続きます~😆


最後に、🚢でミモザを堪能している愛ママのサービスショット❤



可愛い❤