皆さま こんにちは✨😃 チーママ美穂です😉✋


雪解けも進み、もうすっかり春ですね~🌸


今週のお花も素敵です🌸


今日は甲子園の決勝戦がありましたね。
北海道代表の地元札幌の東海第四高校を応援してました👊😄📢


春の甲子園決勝では、北海道代表として52年振り、の出場らしいです。

手に汗握る💦守りの戦いで、優勝はなりませんでしたが、大健闘です❗
素晴らしい戦いでした(^^)
悔しさをバネにまた次に活かして欲しいです。


さぁ、今日から新年度が始まりました🎵

という事で、私もまた気持ちを新たに🍀😌🍀
気を引き締めて参りたいと思います❗


ゴルフの季節もやって参りました⛳


今年も、あや目ゴルフコンペを開催する予定ですので、決まりましたらまた詳細をアップしますので、皆さま 楽しみにしていて下さいね~🌼


では、また🙋

素敵な四月の始まりとなりますように(^∇^)


チーママ 櫻井美穂