10月4日(土)あや目ゴルフコンペを札幌ベイにて行いました😆
お天気は、生憎の雨で、強風の中、ご参加いただいたお客様には、最後まで、お付き合い頂き、誠に、ありがとうございました…>_<…
ラウンド中は、皆様励まし合い、新たな親睦を深め、記憶に残るコンペになりました💦

今回参加したあや目スタッフは、ママ、チーママ、ありさ、玉枝でしたが、ゴルフをしないあや目スタッフ、里美、杏香、あゆみも
コンペの準備や受付、お見送りなど参加致しました😊
今後とも、親しみのある、良い店を目指し、
また企画致しますので、今回参加出来なかった方々も、次回は是非、ご参加下さい❗️
あや目ゴルフコンペにご参加いただきました
皆様、ありがとうございました。