日帰り福岡バスツアー③ | 長崎日和~長崎での日常をつづります♪

長崎日和~長崎での日常をつづります♪

宮崎出身、長崎在住です。
長崎での日常です。
今日も1日良い日になりますように(^o^)

ホテルビュッフェ後には

ららぽーと福岡へ。


圧巻の巨大ガンダム!!
15時のガンダム起動前に
到着予定でしたが、
またまた15時に到着したので、
起動は見れず、残念…。
とりあえずライトはついてました。

実は
12月のSEVENTEENの福岡スタンプラリーの景品交換所がこちらで、
コンサートの翌日に1人で
ららぽーとまで
初めて来たことがありました。

屋上には
CARATさんが長蛇の列でしたが、
約1時間ちょっと並んで
景品のポストカード2枚をGETしたのも
いい思い出です。
初めての推し活体験でした。


ランチビュッフェで
お腹がはちきれそうな位だったので、
ららぽーと内を
ゆっくりぐるっと歩いて、
通りもんの福岡土産を購入後は
早めにバスへ戻り、
長崎まで帰りました。

コロナ禍で5年ぶりに再開した
会社のバスツアーでしたが、
同僚さん達と一緒に
格安で楽しく参加することが
でき、いい思い出になりました。
私達が参加した日は
1番人数が少なく、
全体で約200人の参加だったようです。



来年度から
費用も値上げになるとの事。
今回のツアーは
いろいろ残念な点もあり、
アンケートもしっかり書いて、
来年度はよりいいツアーになるよう
お願いしたいと思います。

以上、
日帰りバスツアーのお話でした。
お付き合いいただき
ありがとうございました。

明日で本年度も終わります。
素敵な週末になりますようにお願い