大寒と冷え症対策 | 長崎日和~長崎での日常をつづります♪

長崎日和~長崎での日常をつづります♪

宮崎出身、長崎在住です。
長崎での日常です。
今日も1日良い日になりますように(^o^)

今年は暖冬って言われてますが、

冷え症の私は

相変わらず寒くて

家でも重ね着してます…雪だるま


母がプレゼントしてくれた

まるでこたつソックスを愛用中ですニコニコ


ルーズソックスみたいな感じですが、
この靴下はほんとにあったかくて
おすすめですニコニコ
お母さん、ありがとうねキラキラ




昔ながらの湯たんぽも愛用中です。
大きいサイズからミニサイズまで
家族分あります。
お布団があったかいと
寝付きもよくなりますね。

大寒の今日も
ソックスと湯たんぽのおかげで
ぬくぬくですウインク

来週は寒くなる予報ですね。
皆様、どうぞご自愛くださいませ。