感謝しかない! | 長崎日和~長崎での日常をつづります♪

長崎日和~長崎での日常をつづります♪

宮崎出身、長崎在住です。
長崎での日常です。
今日も1日良い日になりますように(^o^)

6月中旬となりましたが、

ちょっと前の3月の話を…アセアセ


3月は息子の全国大会出場の為、

職場の同僚や親戚、知人、友人達にも

物販に協力していただきました。

ありがとうございました!!

佐世保のブロ友ちゃんも

いつも、ありがとうラブラブ

おかげ様で寄付や物販で目標にも達し、

(かなりプレッシャーはありましたが…)

子供達も大きな舞台で

いい経験をさせていただきましたおねがい

またまたこういう機会があれば、

よろしくお願いします!!


たくさんの方に物販を協力していただいたので、直接お届けするのがかなりバタバタで、休みの日にまとめてあちこちへ。


松浦の旧友ともなかなか日程があわず、

物販が渡せず、息子さんの送迎で空港まで来る日に合わせて、大村で再会しました!


ちょうど私の誕生日間近で

すごくかわいいお祝いプレートもラブ

テンション上がりますルンルン

今年も元気に誕生日を
迎えられたことに
感謝ですお願い

ランチも大満足ウインク

学生寮のルームメイトで、
10代からずっと仲良くして
もらってます。
私は長崎に来て、ほんとにいいお友達に出会えましたニコニコ

美味しいランチと楽しいおしゃべりチュー
話はとまらず、
そのまま、二次会は
星乃珈琲へコーヒー

大村の星乃珈琲はお隣の人気コッペパン店とコラボメニューがあり、
フルーツサンドを初めていただいたたのですが、
とっても美味しかったです爆笑

彼女の次男くんはうちの三男と同い年。
さらに高校から三男と同じ部活動デビューをしたので、試合会場で再会する機会が増えてとっても楽しみですニヤリ
家族の事、健康の事、悩んでる事、将来の事など、話はつきず…
彼女と会うといつも元気をもらえる!!と伝えると私も!!とニッコリウインク
ありがたいですねラブラブ
素敵な時間でしたキラキラ

かわいいプレゼントまで
ありがとうねウインク

ミモザのクッキー、
かわいい上に美味しかったよ〜ラブ

先日の高総体でも同じ会場で
再会できましたニヤリ
次の大会が楽しみですOK

今日は暑いですね晴れ
こんなに晴れてるけど、
梅雨明けはまだかしら?!

素敵な週末を
お過ごしくださいませクローバー