年度末ギリギリに新庁舎へ | 長崎日和~長崎での日常をつづります♪

長崎日和~長崎での日常をつづります♪

宮崎出身、長崎在住です。
長崎での日常です。
今日も1日良い日になりますように(^o^)

初めて長崎市役所新庁舎へ。


場所が移転し、

駐車場入口がわからず、

ぐるぐる回ってしまいました…アセアセ


映画のセットみたいにめっちゃ明るく、キレイですごい庁舎でしたびっくり


息子の全国大会補助金申請の手続きを
しました。
今回は東京開催だったので、
2万円の補助金がでるとの事。
(前回、大阪での全国大会出場時には
1万5千円の補助金でした)
他の市町村に比べると補助金の額は少ないのですが、いただけるとは
ありがたいです!!

せっかくなので、
展望フロアへ。

れきぶん側
ぐるっと反対側は
女神大橋も音符
テラスも気持ちよさそうですラブラブ

年度末で混んでいた為か
エレベーターがなかなか来なくて
困りました…アセアセ

待ちきれず
非常階段を使ってみたら
長崎らしい
かわいいサインを発見!!

ペンギン水族館
お曲がり猫の親子
カロリー消費して
展望フロアに到着!


今日は桜吹雪の中を
車で通ってきました。

素敵な週末を
お過ごしくださいませ桜桜桜