梅の花とバレンタイン続編 | 長崎日和~長崎での日常をつづります♪

長崎日和~長崎での日常をつづります♪

宮崎出身、長崎在住です。
長崎での日常です。
今日も1日良い日になりますように(^o^)

先日、松森天満宮へ。


今年も美しい梅の花が咲いていました照れ

かわいいピンク色ラブラブ

梅の花を見ているだけで
癒やされますルンルン


赤い梅の花
お参りしました!
受験シーズンですね。

先日、松浦の友達の息子さんが
東京の第一志望の大学に合格したと
嬉しい連絡がありました拍手
おめでとうございます!!
ほんとよかったねルンルン

春はもうすぐですキラキラ

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
息子のバレンタイン続編です。

学年とイニシャルだけのチョコは
中に「〇〇君へ」と
息子へのお手紙ラブレター付だったそうで
(ロッカーに入れ間違いじゃないと?!とか言って、ゴメンね…アセアセ
贈ってくれた子もわかったそうですウインク


雨の週末になりましたね…。
よい週末をお過ごしください。

今夜は送別会。
行ってきま〜す。