雪の日とピザランチ | 長崎日和~長崎での日常をつづります♪

長崎日和~長崎での日常をつづります♪

宮崎出身、長崎在住です。
長崎での日常です。
今日も1日良い日になりますように(^o^)

2日続けて積雪し
冷え込んだかと思えば
暖かくなったり、
寒暖の差が激しい1週間でした!!


雪がちらちらした
鍛冶屋町付近です。
この日は定期検診でした。
検診も無事終了し、
次回予約は半年後の夏にひまわり
この頃には
どうかコロナが
終息してますように…お願い

今年も花粉症の症状が出始めたので
検診後には耳鼻科も受診し
午前中に予定は終了ルンルン

お昼は
義姉と待ちあわせして
イタリアンレストランガルダへピザ
ローカル番組げなパネでこの前紹介されてて、懐かしくなり、行ってみました。

繁華街で食事をするのも
久しぶりでした。
サクサクの焼き立てピザランチ、
美味しくいただきましたラブラブラブラブ


昔から変わらない
レトロなお店の雰囲気も好きですニコニコ

オーダー時に
抗菌マスクケースをいただきましたグッ
食事中のマスク保管に困らないので、
こういう心遣いが
ありがたかったですウインク


おまけ星
この翌日は
長崎は積雪4センチでした!!

バスもダイヤが乱れたり、
高速も通行止め、
次男の高校は雪の為、
臨時休校でした雪だるま
私は雪の中、徒歩で出勤しました足


拙いブログに
ご訪問ありがとうございましたおねがい

素敵な週末を
お過ごしくださいませクローバー