釜山旅行2019① | 長崎日和~長崎での日常をつづります♪

長崎日和~長崎での日常をつづります♪

宮崎出身、長崎在住です。
長崎での日常です。
今日も1日良い日になりますように(^o^)

博多に1泊し、
翌朝、博多港へ。

高速船ビートル船
1泊2日弾丸釜山旅行韓国へ出発!!

(今回、
搭乗手続きが早く完了したのか、
定刻5分前にビートルが出発したので、
びっくりしましたアセアセ


お洒落な船内です。

波もなく、揺れずに快適な船旅でした。
船内TVで流れてた映画を見ながら、
約3時間で釜山に到着!!


釜山港で
友達Mさんと再会爆笑ルンルン

荷物を置きにMさん宅まで行き、
早速、バスで凡一洞へ。

ここは金のお店ばかりが
並ぶ通りだそうです。

釜山名物のナッチポックムを食べに
元祖ハルメナッチへ。

お客さんがいっぱいで、
3階へ案内されました。

hiteビールで乾杯生ビール

タコ、エビ、ホルモンが
入った鍋を注文。

ぐつぐつ煮込んで、
お店の人がいいよ!というまで
しばらく待ってから
白ごはんにかけて、
いただきま〜す鍋

あまり辛くなくて
食べやすかったです音符

お腹いっぱいラブラブ
ごちそうさまでしたキラキラ