数年ぶりのピエトロのランチ(๑´ڡ`๑) | 長崎日和~長崎での日常をつづります♪

長崎日和~長崎での日常をつづります♪

宮崎出身、長崎在住です。
長崎での日常です。
今日も1日良い日になりますように(^o^)

数年ぶりに
ピエトロのランチに義姉と
行ってきました車

姉さんはツナのクリームソース音符

私はピリ辛トマトソースルンルン
2人で、
「そう、そう!この味上げ上げ爆笑」と
テンションあがりました(笑)

デザートには
ぶどうの樹のチーズケーキショートケーキコーヒー
このケーキ、大好きラブラブ

学生時代、福岡で友達に連れて行ってもらった初ピエトロでパスタを食べて衝撃を受けた日を
思い出しましたクローバー

あれからもう長い年月が経ったのねアセアセ


大満足のパスタランチでしたウインクピンク音符