先週の母とのやり取りからの今週。



謝りましたよ。



ずっと勘違いしてスミマセンでした…って。



謝るのが嫌いな私が(笑)。



私は悪くない❗とホントは思ってるプライド高い私が(笑)。



1番謝るのが嫌だった相手に謝りました。



謝ったら、母はこう言ってくれた。



「そうよ~。勘違いも甚だしい。1番大好きで、大事な宝物なのに~。」



「うん。」しか言えなかった。



だからといって、母にイラつかなくなったわけじゃないし、相変わらず面倒くさい時は面倒くさい(笑)。



ただ、すねる必要がなくなった。



それだけでも、自分の心のストレスが減ったなと思う。



自分のアパートに戻ってきて、今日は味噌だま作ってみた。



お味噌汁を1日1回は飲みたいけど、ひとり分を毎回作るの面倒くさい。



インスタントも良いんだけど、好きな味の味噌が飲みたい❗を叶えようと思って作ってみた。



好きな具材を器に盛ってお湯注ぐだけ~。


台風あけで散歩が涼しくて助かった☺️


バッタも涼み中。