あと数年したら、半世紀生きた人になる。



半世紀生きて得た知恵と経験からして、



パッと見いい人ほど、いい人じゃない。



段々、違和感を感じてくる。



あれ?なんか?なんだろな?



上手く言えないけど、なんか、なんだろな?



悪い人じゃないんだけど💦



徐々にこちらの領域に踏み込んでくる感じと、いい人風な雰囲気に紛れながら醸し出してくるあの妙な図々しさ。



このてのタイプからは即効離れるに限る。



蝕んでくる感じが否めない。



私、日頃こんなにいい人なんだから、これぐらいのワガママ言ってもいいよね?きいてくれるよね?みたいな。



実際、このてのタイプの人といるとすぐ疲れるか、イラついてくる。



でも、パッと見いい人だから、初対面じゃわかりにくいんだよねー(笑)。



何度となく、蝕まれた経験あり(;´д`)








メニューの募集の先行告知行ってます。

お気軽にポチっとどうぞ🎵

お友だち追加後、スタンプ押してもらえると嬉しいです爆笑