ガーン(|| ゜Д゜)


昨日から毎朝歩く!と決めたのに…午後から雨。


明日朝から歩けるかしら?


3日目にして挫折だろうか…。


ダイエットあるある(笑)。



彼氏に褒められた♥️


「あなたの耳は国宝級よ!」


私の耳の奥にある翻訳機(変換器)の性能が素晴らしすぎるという意味。


私達の間では私の翻訳機のイカれっぷりはもはやネタでいつもゲラゲラ笑っている。


とにかく悪いほうに取る(笑)。


今、私の耳にはこう聞こえました!と喋って聞かせる。


彼からしたら、不思議でしょうがないらしい。


なんで、そう聞こえるの?と聞かれたので、生まれ育った環境と生活習慣ですかねぇーと真顔で答えた。


彼にはこういうタイプの人間が、逆に新鮮で貴重らしく、私と話すと毎日がワンダーランドだとも言われた。


そこら辺探したってそうそういない天然記念物だよ、堂々と生きて!と励まされた。


褒められたけど、やっぱり言いたい…。


バカにしてるだろ?


私の耳は国宝級。


↓鬼滅の刃 遊郭編でのかまぼこ隊