こんにちは

韓国在住のフラクタル心理カウンセラー

の江崎です。


土曜日からとっても寒いです 爆笑

氷点下の寒さです。



寒い中で気づいた事を

書いておきます。



頭の中が人のことで批判が多いとき、

被害妄想くらいの被害者意識が

強いとどうなるか❓


結果

その時間がもったいなく

自分のすべきことが

全くできていません。



なので誇らしい結果が

得られず、本当になんの成果もない

そんな時間を過ごしてしまいます。

なんの成果もないは言い過ぎかも

しれませんがないに等しいですね にっこり



自分の娘を見ていると

かつて自分がそうだったなと

思うことがあります。

昔は自分はそうだったよと娘に

話していおります。



心の深い所(深層意識)が

お子ちゃま過ぎるとこうなります 爆笑

私は50歳くらいになるまで

気づかず生きて来たことを

後悔してますが解決に

向かえて本当に良かった ウインク



娘にはあなたは

早くわかって良かったよと

話しています 口笛



娘は今、自分の進路を模索中で

話をしています ウインク

前進中です。




画像は家の近所の銀行の

屋根付近に風にゆらゆら揺れる

サンタさんを発見 グラサン





話の続きですが

自分はどうしたい❓


いつも自分はどうしたいか

しかも誇らしい自分で

いるにはどうしたらいいか?



そんな事を考えていれたら

良い結果はやってくるはず。

人への不満や批判が

多い時はここまで

考えれないのです にっこり




今日も

読んでいただきありがとう

ございました ニコニコ