こんにちは

韓国在住の

フラクタル心理カウンセラーの

江崎明美です ニコニコ



今日から韓国は

旧盆の連休です。

今回はご先祖に

明日はお供えを出してお墓参りにいきます。



列車で移動中ですが

近くの水原(スウォン)駅から

出発しました。




駅でパチリと撮りましたが

今回は娘、息子と帰ります。



旦那さんは仕事の関係で後できます。

真ん中の子は軍隊で頑張っています。



一生懸命お仕事してきたいと思います。

行くのに3時間以上かかります。



その間にこの前 受講した誘導瞑想講座で

一色先生に言っていただいた事を

修正文にまとめたので

ビシビシ自分のチャイルドに言いながら

向かっています 爆笑爆笑




一色先生とのモデルカウンセリングを

書き起すのに時間がかかりましたが無事に

出来ました ゲラゲラゲラゲラ


書き起こすととても大切なメッセージを

取りこぼす事がなくて

良かったです おねがい






今日も読んでいただき

ありがとうございました ドキドキドキドキ