こんにちは

 

韓国在住の

フラクタル心理カウンセラーの

江崎です 飛び出すハート

 

先日は旦那さんのことを

書いたので続きです 飛び出すハート



 前回のブログです ニコニコ


 

 

 
こちらは次回イベント会場候補です ニコニコ
 
 
前の続きですが
 
 
 
旦那さんが会社で腰を痛めたり
膝を怪我し、2回も結局 労働災害に
認定されました ガーン
 
 
2回ですよお ガーン
 
 
これで 会社との折り合いも
悪くなり会社を結局のところ退職になりました 
 
 
ガーンガーンガーン です。
 
 
その時は
どうしてだろうって思っていたのですが
子供たちも小さくて
冷静さにかけていた私でした 爆笑
 
 
労災で手術の後は
自宅療養、退職金を
受け取り次の就職活動まで
旦那様はゆっくり過ごしていました。
 
 
私の心の中では、
真面目な旦那さんなのに
こんな事がとがっくり
していました パンダ
 
 
私たちは30代中盤頃で子供も
小さかったですね 。
 
 
心の勉強(フラクタル心理学)
を学んで、これも私の思考の
ためだということが
今はわかります。
 
 
あの時はわかりませんでした にっこり
 
 
そうしながらも
私は1,2年に1回は北海道の
実家に帰省をしていました。
 
 
韓国で仕事しないといけない
何をしたら良いかを
考えていた頃です。
 
 
旦那さんには
しっかりして欲しいとか
この先の不安をもっていました。
 
 
これはもう15年以上前の
私の話です 飛び出すハート
 
 
 
この時の私には
大変だったよね。
あの頃は、子供心が多くて
困ってたよね にっこり
 
と声をかけてあげたいです 飛び出すハート
 
 
 
 
今日も読んで
いただきありがとうございました。
 
 
私が旦那さんに
求めていたものびっくりマーク
私の間違い故に
紆余曲折してきたと思っています。
 
早く心の勉強ができていれば良かったな
と思います。
 
 
旦那さんのの話はまだまだ続きます。
 
また次回に 飛び出すハート飛び出すハート
 
同じようなことで
お悩みの方、パートナーシップを
もう少しよくしたい方は
こちらが参考になると思います。
 
ダウンダウンダウンダウンダウン
 
 体験セミナーはこちらです。
時間は1時間です。
お悩みも伺いますの気軽にお申し込みください。
日程は調節いたします ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

ねこへびねこへびねこへびねこへび