韓国在住 

フラクタル心理カウンセラーの江崎です。


韓国は台風が通過しました。


昨日はお仕事のあと

小学校の

息子を합기도(合気道)に

車で送ってあげました。


台風の雨で強い雨でしたね 口笛


銀行により

スーパーに寄って

コーヒータイムまで1時間内で

頑張りました 爆笑爆笑






あまり来た事の
ないイディアコーヒーです。

ここには30分滞在しました 照れ
30分でもゆっくり時間を
楽しんで、また迎えに 照れ


夕ご飯の準備をするため
また自宅に。
今日はりゅうじさんの
カレーを作ってみようと。
材料のオイスターソースが買えなかった
ですが まずまず美味しくできました 爆笑

雨もたくさん
降ったけどまた暑くなりますね。



日本はもうすぐお盆ですね。
こちらは光復節という
日本から解放された日が
8/15日になりますにっこり


今日もお読みいただき
ありがとうございました ニコニコ