暑い日が続いていますね 飛び出すハート



韓国在住
フラクタル心理カウンセラーの
江崎です。

日本もとっても

暑そうですが韓国も負けていません

笑い泣き
去年より
暑いのは気のせいでしょうか ?


下の小学生の息子は
今年、小学校最後の夏休みです。

時間をとって初めて行ったのですが
近くの市の
海の見える屋外プールに
行ってきました。
娘も一緒にいきました 。

(旦那さんは仕事、真ん中の子は
軍隊に勤務中です 口笛)






見た目は綺麗で良いのですが
割と小さい子向けの所でしたが
久しぶりに楽しく遊んできました ニコニコ



空もとても
綺麗 ニコニコ でしたが 朝10時からいって
午後はさすがに暑くて 早めに
帰って来ました にやり


お昼ご飯は
韓国ならではの
カップラーメン チュー



最近、また運転を
している車の中も
とっても暑い日でしたが
頑張って行ってきました 照れ 爆笑

息子もとっても
楽しかったと言ってくれて
私も嬉しかったですね ニコニコ


疲れていたのですが
夜は こころの進化の6つの階段
の勉強会を西谷真美先生がして
くださっていて参加しました。

一色先生ってやっぱりすごいなと
思って読んでいました。

今月は月初めに勉強会が3つほどあります。

心理カウンセラーとしての
勉強と多くの方の
役に立てるようにと思っています ニコニコ



今日も読んでいただき
ありがとうございました。