こんにちは

フラクタル心理カウンセラーの

江崎です。

7月21日は末っ子の

誕生日でした。



チョコケーキがいいと言うことで

生チョコケーキ。

韓国のパリバケットのです。

キャラクターはlineのくまさん

名前がありますよね ニヤリニコニコ


この他に定番のチキンとピザなどを

食べました。

末っ子は6年生で今日から

夏休みです。


母である私は風邪を引いて

声がガラガラです びっくり やれやれです チュー



今日もとっても暑い日で

12年前もそうだったなと。

無事に12年大きな病気もすることなく

大きくなりました。

この子は細かい絵も上手で勉強も

それなりにこなせている子でその点は

ありがたいです。


ただ最近、思春期で前より

人目を気にしたり、自分のことも

卑下してみたり以前とは違うなと思います。


うちには3人子供がいて

真ん中のお兄ちゃんが今月の

24日に誕生日です。3日違いですが

今は家にいませんびっくりマーク


何故かと言うと

今、韓国で兵役中なのです。キョロキョロキョロキョロ

このうちのお兄ちゃんに関しては

小さい頃から悩みがたくさん

ありました。


あまり

語られていませんがフラクタル心理学を

学んで少しづつ私が修正してきた

内容があります。


頑張れお兄ちゃん💪

頑張れ!というところです。


今度は子供のことに

ついて

ブログでかいてみようかなと思います。


私はフラクタル心理学を

学べて少しづつ人生を変えてきています。


カウンセリングに

興味のある方は

こちらからお入りくださいね。


 



今日もありがとうございました。