こんにちわ

 

ブログの更新を久ぶりにしています。爆  笑あせるラブラブ

 

韓国在住のフラクタル心理カウンセラーの江崎です。

 

 

 

今日は娘と近所のスーパーに買い物に

言った帰りにカフェラッテとチョコラッテを

それぞれ飲んできました。ニコニコ

 

おいしかったです。ラブラブ

 

 

 

 

 

今年もあと一ヶ月となりました。

 

皆さん今年はどのような目標をもっていましたか。

願ったことが叶う一年だったでしょうか?

 

私も来年に向けて

未来計画手帳を書きながら

夢をかなえようとしています。

 

 

 

自分のなりたい姿、理想の姿の写真を貼りながら

1年後3年後~長くて10年後の自分の姿を

書いていきます。

 

コツコツと行動を重ねていくと

自身が増えていくのを実感します。

 

自分って偉いなと思うと

気分が良くなりますね。

 

 

そして目標に近づいていきます。

 

去年から

グループまたは個人での受講生様を中心にしていました。。

 

今回で3期目になりますが

まだ残席があるので募集をしております ラブ

 

 

このような日程で開催予定です。

 

 

グループ

1回目:12月22日(木)10時~または、20時~(各2時間)

2回目: 1月26日(木)10時~または、20時~

3回目: 2月23日(木) 10時~または、20時~

4回目: 3月23日(木) 10時~または、20時~

5回目:4月27日(木)10時~または、20時~

 

グループは、各3~4名の予定です。

個人の場合は、1時間半の予定

 

 

 

詳細を知りたい方は

下のフォームからお問い合わせをお願いいたします電話

 

 

 

 

 

読んでいただいてありがとうございました。宝石赤宝石赤