韓国在住23年目
フラクタル心理カウンセラーの
江崎明美です。ウインク

今日は近所にできた
コンビニに
いってコーヒー
タイムをして来ました。

最近の韓国のコンビニは
結構お洒落になって
来ました ウインク






金曜日は
ビジネスマインドコース
2日目を終了しました。


二人の方に
参加して
いただきました。




それぞれ
修正文を作って
課題に取り組む
ことになりました。


3週間後に
その後のシェア会を
することにしました。



私もテキストを
読みながら
自分に言い聞かせる内容が
あることをヒシヒシ感じました。照れ




このブログには
講座などの
お申し込みフォームが
ないので
近々 作成したいと
思いますので
お待ちくださいませ。 ニコニコ

今日も
読んで頂いて
ありがとうございました。