私のアレルギー性鼻炎歴はなんと30年! | えぞ式すーすー茶の口コミ・評判は本当!?【私のスースー茶体験談!】

えぞ式すーすー茶の口コミ・評判は本当!?【私のスースー茶体験談!】

鼻炎・花粉症やいびきにも効果があるというえぞ式スースー茶を試してみました♪
私はアレルギー性鼻炎がひどく、花粉症の時期は特にその傾向が顕著です。
口コミもよいえぞ式すーすー茶に期待をして体験してみましたが・・・。


鼻炎花粉症で悩んでいる方にとっては特に春の季節は憂鬱なものですよねダウン


私も長年、鼻づまりやズルズルに悩まされ続けています。(かれこれ30年近くになりますカゼ
子供のころ、鼻血が出やすくて、風邪をひいているわけでもないのに

なんだか鼻水がよく出るなぁと思っていました。


小学校高学年のころに初めて耳鼻科に行ってみたのですが、
私の鼻の粘膜は弱くて、しかもすごく腫れていているらしく、鼻の通りが悪い、

つまり鼻炎と言われました。
それからはほぼ毎日のように耳鼻科通いが始まりました。


耳鼻科に行ったことのある方はわかるかと思いますが、
鼻に液体の薬を入れられたり、綿棒のようなもので鼻の奥の方までグリグリされるのは

苦痛で仕方ありませんでしたしょぼん
でも、そのあとのネブライザー(吸入)をすると、一時的にも鼻づまりがなくなるので、

通うのが日課になっていました。


私の場合は通年のアレルギー性鼻炎で、最初のころは主にハウスダストが原因でした。
ホコリを見るだけで、鼻がムズムズしてきます。
学校の掃除の時間や黒板を消すときのチョークの粉が舞うだけでくしゃみが止まらなくなります汗
本当につらい毎日でしたあせる


当時はまだ花粉症という名前が出始めたころで、患者さんも今みたいに多くないけど、

春になると私と同じように悩んでいる人もチラホラいるぐらいでした。
私の鼻炎は一年中でしたが、特に春や秋の季節の変わり目になると症状がひどくなるので、
今思うとそのころから花粉症でもあったのかもしれません!!


中学生になると勉強や部活で忙しくなり、耳鼻科に通うのが困難になってきました。
それでも1か月に1度くらい大学病院に通い、を処方してもらったのですが、

それが眠くなったり、のどが異常に渇くんですねしょぼん
口の中の水分が全部取られてしまった感じで、

それもつらくてそのうち通院するのをやめてしまいました。


それからは、自分なりに考えて、タイガーバームやメンソレータムなど、

スースーするものを鼻の周りに塗ったりしていました。


だんだん世間でも花粉症が話題になってくると、

市販薬も出始めて、点鼻薬や漢方薬にも頼ったりしていましたが、
やはり眠くなったり、のどが渇いたり、飲んだり飲まなかったり、

とにかく鼻炎が改善されることはありませんでしたカゼ


こうなってくると、自分の体質を改善するしかない!!
免疫力をつけるためにヨーグルトやお茶など、ありとあらゆるものを

試してきました。
そんなときに、ネットなどで調べていたら、このえぞ式すーすー茶に出会ったんですラブラブ







公式ページを見てみると、おばさんのギョッとした顔が度アップになっていて

強烈な印象を受けたんですが、よく見てみると、カイテキオリゴや肌潤糖など
便秘やニキビ、アトピーなどの悩みの解消をサポートする商品を販売していることで有名な

北の快適工房さんの商品ではないですか!!


北の快適工房さんの商品を以前購入したことがあるのですが、

どれもユーザーの気持ちを考えて作られていて、対応も丁寧だし信頼できる品揃えばかりです!!


これなら私のつらい鼻炎も改善できるかもと、

期待を込めてえぞ式すーすー茶を購入してみることにしましたニコニコ
私と同じように鼻炎花粉症でお悩みの方で、

すーすー茶を試してみようかなと考え中の方のために、
これから私のレビューが参考になればいいなと書いてみたいと思います音譜





詳細はこちらからです⇒鼻炎・花粉症・いびきの悩みに!えぞ式すーすー茶