サンヒョンのメッセージ 20141214 ユンサンヒョンホワイトディナーショー | S feeling

サンヒョンのメッセージ 20141214 ユンサンヒョンホワイトディナーショー







14日サンヒョンさんの「WHITE DINNER SHOW」に行って来ました。

昨日は本当に大切な舞台でした。

サンヒョンさんにとってはもちろんですが、私個人にとってもそうでした。

たぶん参加した大半のファンのみなさんにとってもだと思います。。。


ただ、サンヒョンに直接「ご結婚おめでとう!末永くおしあわせに!」と言いたかったので

それを伝えるために行こう!と思って行ったのですが、

結果、行ってよかったです。


逆に、来ることができなかったファンの皆様のフォローをファンクラブが最大限、気を使ってほしいなと思います。

これは絶対にしてほしいことです。


そして、なるべく早くブログを書こうと思ったのは

昨日の通訳があまりにもひどくて、一緒に行った人たちも

サンヒョンの涙の意味がよく伝わっていないからでしたㅠㅠ

私はプロの通訳でも翻訳家でもなんでもないのですが、韓国語がお分かりになる方は

私と同じく歯がゆい思いをしていらしたのではないか?と思います。

また、

日本語の通訳が頼りの方にとって、昨日の通訳はあまりにもひどすぎると感じました。

日本語のできない通訳をつけてほしくなかったです。

サンヒョンの「お嬢様をお願い」というドラマの邦題までも「お嬢様をよろしく」と

通訳するよう状態でしたので、(つまり、サンヒョンさんの日本での活動について知らない人)サンヒョンの真意が伝わるはずもなく、

場内から笑いがおきてしまったことが本当に残念だと思いましたㅠㅠ


最初のメントの内容です。


日本で公演(コンサート、ディナーショーのファンミではないものという意味です)をするのに、韓国で準備をしながらすごくドキドキと震えるようにときめいていたのは、
「すごく久しぶりに」公演するからというのではなく、「初心に戻って」準備をしたからです。

最初、歳をとってきて、演技をすることも辛くて、歌を歌うのも疲れて、全部やめてしまおうか?夢を諦めてしまおうか?と思ったこともあったんです。

(涙)

実は、舞台に上がる前、緊張して

震えて緊張するんじゃなくて、皆さんの前に立つ面目なさ(恥ずかしくて顔向けできない)で
緊張して、すごく心配しました。


でも、この公演を準備しながら
僕が間違った考えをしていたんだと・・・
僕が間違っていたんだということと、僕が進むべき道がどこなのか、よくわかりました。

だから、これからは

自分の夢を捨てるという考えや音楽に対する情熱をけすような間違った考えをすることなく、
一生懸命歌って、一生懸命演技するユサンヒョンになります。





2番目のメント内容


いままで一度に続けて歌ったことがなかったでしょ?

すごくつらいです・・・

この、スーツは、初心に戻るために、派手ではない、普通のスーツを選びました。

僕がいままで華やか衣装をお見せして、一曲終わると、コレ(のどぬーる)をしてたんですが、

これは違うなと思って、今日は皆さんにきちんとした姿をお見せしたくて、
きちんとした姿で、きちんと歌いました。



さあ、昨日の通訳の一番の問題がこの「깔끔하다」という単語の通訳です。


깔끔한모습으로 깔끔하게 노래했습니다.

「清潔な」となぜ通訳してしまったのでしょうか????

通訳が日本語ができない人としか思えません。

ここで笑いが起きたのも無理もなく、「清潔な」スーツを選んだというサンヒョン・・・

全くちがいます。

「きちんとしたスーツ」

彼の意味するところは「飾らない」「派手ではない」「初心に戻った装飾なしの姿」

ということだったのですよ!!!!

だから昨日会場にいた方たちは「変なの」「いつも不潔だったの?」的な違和感をおぼえたのではないでしょうか?

昨日のサンヒョンは「歌い方」や「姿勢」にも気を使ったと言っているのです。

歌い方も崩さず、初心の通り、歌ったという意味です。

のどぬーるもきっと失礼だと感じたから、やめたということなんです。

昨日の通訳はとても大切だったのに・・・

本当に残念でした・・・(T▽T)



ファンクラブのレポートで正確にサンヒョンさんの気持ちをファンに伝えてくれますように!


取り急ぎ、

あのまま「清潔な姿を見せたかった」と誤解されたままでは

サンヒョンがあまりにも気の毒なので、

私の解釈ではありますが、お伝えさせていただきます。




最後に、

アフロのかつらをドンキホーテで買って、
まんまるな顔にてかてかの赤いほっぺで笑うサンヒョン・・・

どうして憎めるでしょうか・・・・

彼は堂々と欲深く、二兎追うべき人です。

妻もファンも両方ときめかせ、両方に愛を振りまくべき人です!

片方なんてもったいない・・・



私たちファンの手も離してはだめです!

彼さえ離さなければ応援し続けるファンはいるのです。



こんなお仕事をする以上、ファンを手放すのではなく、

ファンが離れていくのが先のはずです・・・ㅎㅎ


というのは、私の持論です。皆さんより長く生きて韓流生活が長いってことで

持論もおのずと・・・m(u_u)m スミマセン




がんばれ、サンヒョン!

要経過観察・・・ということで

今年もお世話になった方たちとビールで(私はジンジャエール)カンパイして

良い年を迎えようと心に誓いました!!


来年はどうなることやら!

それでも愛すべきサンヒョンを見守って応援したいと思いました^^



チョスウォン監督とイジョンソク君の「ピノキオ」にカメオ出演するそうです^^

「君の声が聞こえる」と「カプトンイ」のご縁です^^

サンヒョンさんの演技もうれしい!!!!


楽しみにしたいと思います!!



みなさま、メリークリスマス!

サンヒョンも心安らかなクリスマスでありますように!!