ユンサンヒョン両国ファンミーティングとブログのこと。 | S feeling

ユンサンヒョン両国ファンミーティングとブログのこと。






こんにちは!

怒涛の富士山→両国ファンミを終えて、サンヒョンさんもいよいよ新しい主演ドラマ「カプドンイ」の撮影に
毎日お忙しいのではないかと思います!

富士山、みせてあげたかったですね~!( ´△`)

よいオーラを感じたかったサンヒョンさん、

残念そうだったのが印象的でした。

みんしるさんはちょっとはしょって通訳してくれませんでしたが、

今年は絶対に富士山にいきます!」

と、言っていたので、本当に夏ごろ、期待してみましょう^^

こんなふうに、きっと、作品が終わるたびに、日本にきてくれるのではないか?と思います^^

富士山にはなれませんが、日本ファンと会うということが

サンヒョンさんにとって気分転換になってくれればうれしいですね!!





レポはたくさんあがっているのでしょうが、

今回はKOREPOさんがいち早く、詳細レポをあげてくださって、

ダイジェスト動画まで見せてくださって!!!

本当にいけなかったファンのみなさんも内容がよくわかったのではないでしょうか?

ありがたいですね!!

リンクです^^


korepo さんの記事

「取材レポ」ユン・サンヒョン、ファンと楽しむゲームで大はしゃぎ! 富士山ツアーは夏におあずけ!?


korepo さんの動画




「結婚したい」といいつづけていたのに、

今回はすでにドラマ撮影が始まっているからか、

「みなさんといるのが面白くて!!」とリップサービス(?)まででてくるところからみても、

以前の「結婚願望時期」はちょっと遠のいたような気がしますが・・・・


人間、そういう時が一番危ない・・・・

そういうときこそ魅力倍増・・・・女性がますますひかれるのではないでしょうか?????
(広がる妄想・・・)

サンヒョンさんの幸せが第一です!!!

でもその次に「サンヒョンファン」の幸せも大事なので、

毎日夜11時ごろ、富士山に向かって祈祷することにしました。


「どうか、カプドンイが大ヒットしますように!」

「どうか、登山と健康管理が趣味の女優さんと共演しても、

仕事に没頭するあまり、恋愛モードにはなりませんように・・・」




・・・・・



冗談ですよ!!!!!!!

2番目は軽いジョークです!!!!!



私個人は心からサンヒョンさんの「演技没頭」を期待しています!!!^^

そして、本当に良いお相手ならば、「演技没入」のさまたげになるようなはずはありません!!!

大丈夫ですっ!!!!

(責任はとれません・・・ㅠㅠ)







ちなみに「御祈祷会」は毎晩23時より、ツイッターにて行っております。

皆様の参加をお待ちしております。

ハッシュタグ

#윤상현 #갑동이대박기원 #ユンサンヒョン #tvN

をつけてツイート飛ばしてください!!m(u_u)m



さて、ちょっとお話したいことがあります。

それは「ブログ」についてです。

他人の書いたブログを少しアレンジを加えて自分のもののように書いている人がいるらしいです・・・

本当に驚きました。

なぜなら、ブログなんて個人のオリジナリティを自由に表現する手段であって、

人のものを移したり、拝借したり、なんでもしていいってもんじゃないからです。

まして同じジャンルのブログをしている人ならなおさら、気を使うっていうか

人のブログを見て書くというのはどういうことでしょうか???

私はあまりブログをみていないので、ある方に教えていただきました。

そしてそのブログを訪問して驚いたあまり、これを書くことにします。

自分で書いたブログだと、胸を張っておっしゃれるならどうぞ、そのまま・・・・

でも、明らかに私のブログを見てからコピーした部分

たとえば「けものみち」についての記述とかなんですが・・・・

これは楽なことじゃないんです。

スポット映像がまだユーチューブに上がる前に実際のスポット映像をtvNで見て、

キャプチャーして

見えにくい文字を解読してタイピングして

そうして記事にしたんですから・・・・・

そして普通に翻訳したら「獣の道」とでますから、

そこから「けものみち」が韓国の文化にとってどう作品かという話になってきます。

その作業をご自分ですべてしたというなら、どうぞ・・・・

ですが私のブログからもっていったお心当たりのある方は今すぐ削除してください。

そして二度としないでください。

関係ないといって、そのままつづけるようであれば

もうどのブログかわかっていますので、私が訪問してコメントさせていただくか、

実際に「やめてください」といいます。

これを必ず読んで、自分のことだとご本人ならわかるでしょう。

今すぐ該当記事を削除して、二度としないでください!!!


関係ない方がほとんどなのに、ごめんなさい・・・m(u_u)m

今は情報過多の時代ですから

見つけた写真や映像も自分のものみたいに思ってるんでしょうけど

それをつくるまでの苦労があるんです。

勝手にロゴを消して使ったり、記事を見つからなきゃいいといってまねして

あたかも自分が苦労して作ったようなふりをするのは

本当に何の意味があるのか理解に苦しみます。


私はサンヒョンさんのファンだけで生きているわけではありませんが、

10年以上もブログをやっていて、

最近のなんでもかんでも画像を拝借、記事を真似る行為には本当に驚くばかりです。


意味がわからないです。意味が・・・・


自分の言葉で自分の自由にできるのがブログですが

世の中に送り出す責任も生じてくるわけです。


えらそうにいいますが

私がみなさんより年上だし、韓流生活もたぶん長いし、

ブログかいてるのも(これは絶対に自信があります。2003年ネイバーブログからですから)長いので
えらそうに書かせていただきました。


気持ちよく、好きな俳優さんを応援しましょうよ!!!


・・・・・

ということで、今回は本当に約1名か2名のために

皆様にお聞き苦しいことをお聞かせしてすみませんでしたm(u_u)m


一回書いたのですっきりしました・・・m(u_u)m ・・・



そんな

邪念の多い方は参加ご遠慮ねがいます。

皆さん、一緒に祈りましょう・・・



*今回の「祈祷」についての部分は本当に冗談でやっているので、変な宗教とかじゃないです。
ご理解ください・・・・



ありがとうございます^^

よい週末を~!!!!