むぎころ、

雨が降っても雪が降っても

21:00くらいに〆の散歩に出かけます🐾

囚われた宇宙人のようになってますが、

ウキウキなむぎころです口笛


雨が降っていたら

カッパ?

レインコートを着せてます指差し

お安いけど、これ♡⬇︎




バイバイ👋

いってきま〜す歩く

って…

お腹のボタンとめ忘れてますね泣き笑い



最近の夜のお散歩は主人が

行ってくれてますウインク

お互い仕事で疲れている日が増えて、

ここぞという時に

気遣ってくれて、ありがたいえーん




朝は私担当!


今朝は雪❄️ガーン❄️ガーン❄️ガーンでしたが、

土曜日なので沢山お散歩できました🐾




楽しかったぁ立ち上がる



ドアップ失礼しました🐾