むぎ、今日のお昼からトリミングに行きましたニコニコ

今回は前より少し短くしてもらって、

身体は5㎜にしてもらいました。

初5㎜、いかがでしょうか。



  ちょっとキメ顔はてなマークしてくれました指差し




頑張って帰ってきたむぎですが、

娘たちに

むぎは長い方が可愛いなぁ

と言われていて。

可哀想なので、焼き芋をあげて慰めました笑





トリミングから帰ってから2時間くらいは、

ボーっとしたり、寝たり、転がっていました絶望

見るからに疲れてるネガティブ

お疲れ様ですおねだり


       疲れたわんこ。





  夕ご飯の時間には元気が復活しました飛び出すハート

        熱い視線飛び出すハート




カットして、ちょっと寒そうだったので、

今日はジャケットを着せてお散歩しましたにっこり

よく頑張りました合格合格合格