投稿写真

〈昨日の晩酌〉🏠😳🍶

こんばんわ~!(^o^)/

仕事の帰りも寒かった~!😞

帰ってから 半額のブリアラでプリ大根を煮込みながら TV📺見てたけど、出来た~~🎵♪ヽ(´▽`)/

と❗・・・ビンポーン!
誰やろ?ってインターホン出ると「警察ですがちょっとお伺いしたい事がありまして」😲❓❓❓

出ると「○○さんのお宅ですか?」
全く違う名前!

昔、住んでた人かなぁ?
もう10年位住んでるんだけど❓

警察官👮3人来てました。
何❓何❓何❓ 何かあったん~⁉

すぐ近所のマンションの人と家とよく間違えて郵便物が入ってる事があるって事は言っておきましたけど・・・
何やろ~~~⁉!Σ( ̄□ ̄?)

刑事ドラマを見過ぎ⁉
誤認逮捕されたらどうする⁉とか色んな事を考えた~!(^∀^;)アハハ

何があったんやろ~❓
めっちゃ気になる~❗❗

わ、私、何もしてませんよ~!😱💦💦



あ、📷は🏠😳🍶久々の肉~~🎵
焼肉サラダ 💕😍
グリーンリーフは何と一株78円でした🎵😁👍お肉の下は キャベツね!
肉汁と焼肉のタレがドレッシングの代わり❗😁