投稿写真

投稿写真

〈昨日の晩酌〉🍷🍴

こんにちわ~!(^o^)/

只今休憩中🍙🍴

めっちゃ眠たい~!(/0 ̄)


昨日のおつまみは 一昨日TVで見た料理を作ってみたよ🎵

材料が安そうだったのでやってみた。
ちょうどトマト缶もあったので鯖とピーマンを買えばいいだけ~🎵

鯖2切れ100円になってたので買う。
トマト缶全部使いたかったので 後2切れ買いたかったのに もう無くなってた~!(ToT)
ブリの切り身が1切れ70円になってたので2切れ追加

★鯖のトマトチリソース煮
★ゴーヤのナムル

TV見た方居られますか~?番組名は忘れた(^^;
美味しかったよ~🎵(≧¬≦)
豆板醤ちょっと入れすぎてピリピリ❗
(^∀^;)アハハハ

やっぱり鯖の方が美味しかった💕
3切れ食べてしまったわ~!(^^;
ワイン🍷も一本空けちゃった(^w^)

ブリ1切れは冷蔵庫に!




さ、仕事に戻りま~す!



#晩酌 #おつまみ