千葉県には、四回? 行ったかなぁ??(うろ覚え・・・)

 

で、毎回、感じる

 

なんで、この地域は??

 

ジュラ紀 が混ざってるの??

 

意味が 分からないだろう と思う前提で 書いてますがね

 

地層がね、ジュラ紀の時代のモノが

 

彼方此方に混在してる、摩訶不思議ぞーーーん な場所

 

都市開発が進んだ場所は、そうじゃないけど

 

奥へ進むとね、 恐竜時代の香りが感じられるのよね

こおいう 摩訶不思議ゾーーん て、世界でも 珍しいと思うけど

 

感じられない人のほうが 多いからね

 

「だから、何??」 と言う 結論

 

まぁ、こんな 不思議ちゃん 発言してると

 

クソ・アンチから

 

「寝言は寝て言え!!」 とか、お前がなぁ!!! な事いわれそうだわ

 

本当にね・・・

 

恐竜が滅びた 根本原因

 

言っても せんない けど

 

人間も 同じ道を 辿るのかねぇ??

 

と思えてる

 

今日この頃、なんですわ

 

ではね