私の、地震予測って・・・ちょっと よく分からないセンサーなんですけど

 

規模と時期をあてるのに特化してるんだけど

 

近い距離だと、身体に反応が(大体同一の感じ) 来るけどね

 

なんとも 微妙な感じなんです。

 

数日前から、関東?? と思える 変な反応が来てる

 

でも、そんな 大災害とかじゃなくて

 

少し電車が遅れるレベル位の感じなんだよね・・・

 

妙な微振動を 感じる(お尻で!!)

 

微妙な感じなんだけどね

 

まぁ、期間は・・・・これも 微妙だけど 

 

少しだけ、関東に 「おお!! 久々に揺れたねぇ!!」 位のが

 

来るかもなんで、来たら 慌てないで下さい

 

ただ・・・以前も これみたいな微妙な振動を感じてた後に

 

気象庁が スロースリップが おきてたと発表があって

 

ああ!! あの微振動は・・・と思った事もあったわ

 

まぁ、大事じゃないと思うけど

 

なんとなく 書いておきますわ

 

ではね

 

追記

 

うーーーーーん、やっぱり スロースリップかもしれない

 

何か・・・微振動& 引っ張られる感を感じる

 

大地震の前兆では無いと思うけどね

 

古龍軍団は、全力警戒モードじゃなくて

 

なんか・・・妙なハッスルモード進行中で、引かない感じみたいです。

 

危機感は 薄いので 大丈夫そうですが

 

これが 本当に スロースリップ だったとしたら

 

関東 海沿い に少し時期をおいて 強めに揺れが来ると思うけど

 

少し涼しくなってからかもね

 

微妙な振動なんで、予測が難しいけど

 

スロースリップ・・・難しい

 

気象庁でも、データーを見て 数か月後に判断出来るか出来ないかなので

 

体感だけでは、なんとも言えないけどね

 

又、古龍さんや地下の龍神様達に 動きが有ったら書きますね。