古龍様軍団の奮闘の結果??

 

私が、予測してた 六月中 M7 〜 9 「遠い」がキーワードでしたが

 

確かに、遠い(距離?) で、宇宙圧の分散を古龍軍団で奮闘して下さって

 

予測の最小で済んだようです。

 

まだ、後二日ありますけど

 

多分・・・大丈夫そうかなぁ?? 希望!!

 

津波は、大丈夫かなぁ?? と少し気になるけども

 

わざわざ 海岸に行かなきゃ大丈夫でしょう

 

さて、月曜から 海!! 見に行きます。

 

もう準備で大変

 

シャンテイを運ぶだけで 一杯一杯なんで

 

荷物を今日、宅配で送ったわ

 

なんとか、海を見に たどり着けますように

 

残り二日、多分・・・大丈夫だと感じてますが

 

念の為に、充電強化月間しておいてね 

 

ではね

 

追伸

 

6/15 に予測出した時のキーワード 「遠い」 と記載して

 

距離? 深さ?? と思って書いてましたが

 

両方とも当たりだったみたい

 

さっき、ニュースサイトでみたら

 

距離も遠いペルーだし

深さも 210km と深い地震で

 

津波の心配も無いそうですけど・・・

 

深い地震だとね・・・後続は、少し後かもね??

 

まぁ、まだまだ お空で古龍軍団は、警戒飛行中なんで

 

宇宙圧の分散を してくれると思います。

 

「難儀の坂」 なのでね・・・防災意識高くお願いします。

 

見てくれる人が、居ないブログですが・・・一応、書いておきますね

 

ではね