確か・・・私は、60歳で 龍神の社(病んだ状態の龍神様の一時緊急避難先)

 

を引退した BBA の筈なんですが、何か 

 

未だに こき使われてます?? おかしくない??

 

さて、六月末までと予測した 地震?災害? の続報ですが

 

私は、あの記事を書いた後から

 

分かるかなぁ?? タッチ & ゴー 状態で、次々に お疲れに成った 古龍様達のお社化

 

しててね Σ(゚д゚lll)ガーン な状態で 体が重くて怠くて・・・寝込むまでは いかないけど

 

休息多めに過ごしてます。

 

さて、世界の地震とかは 分からないけど

 

日本の地震が 今、おかしなこと に成ってます。

 

小規模地震の群発が 彼方此方で おきてます。

 

今日 聞いたの(古龍様から)

 

お空で、宇宙からの圧を お手当&分散してるそうで

 

その余波が 彼方此方を小刺激した 結果だそう

 

で? 肝心の宇宙の圧について なのですが

 

u-- まだ、最大の波は、これからだそうなんですよね・・・・

 

どうもね、古龍様方・・・・所謂、はっちゃけ?

 

少し、張り切りすぎて、すでに 息が上がってきてる(年寄りの冷や水?)

 

イザに 大丈夫かなぁ?? と感じてますがね

 

能登から、地殻奥深くのお手当に 移動して もう五か月も経つ 友人龍様達も

 

まだ、手を離せない状況なんで

 

どうか・・・来ません様にと 神頼み中です。

 

古龍様方 の 張り切りで 小難に納めて 頂ける様に

 

私も、頑張るわ

 

しかしね・・・私の後任の社の役目の方は、三名以上いるらしい(龍神様談)が

 

器が小さすぎて・・・対応出来ないそうで

 

そつちも、困ってます。

 

私・・・引退したよね??

 

もう 休ませて欲しいなぁ・・・

 

やれやれ

 

ではね