何か・・・日本にかけられた 「龍の結界」 が壊れたから、巨大地震が起きる!!

 

なんて、小学生レベルの 戯言が ネット界隈を賑わせて(一部地域)る らしい??

 

ずばり!!

 

龍神様に聞いてみた

 

龍神様談 「 人間は、愚かなものだなぁ・・・・・深い溜息」

 

龍の結界なんて、そもそも 無い!!!!!

 

空想・妄想の中でも、低レベル

 

災害が増える時代=難儀の坂

 

これからは、こおいう がせネタの オンパレードになりますし

 

視聴数稼ぎが 嘘ネタ動画 当たり前に成るのも必至

 

何を信じるかは、個人の自由ですがね

 

余り、扇動されずに、冷静な判断力が

 

結果を変える

 

何度も書いてますが、龍神様とは

 

この地球の守り神

 

この地球は、神様の思惑が詰まり過ぎて・・・故に不安定な星なんです。

 

龍神様方は、不安定に成った場があれば

 

お手当して 地球が破壊に進まない様に するお役目を 真摯に行ってます。

 

日本は、一丁目一番地・世界の雛型で有り・地球の糊代

 

であるが故に、龍の形をした国土ですが

 

そこが 結界では、ないのです。

 

神風? なんてのは、無いのよね

 

ただね、日本が滅んだら、人類文明は 終焉

 

その後に残った 日本人以外は、ゆっくりと終末に向かうのが

 

神が 人類を地球の代表に定め、日本人に その長を決めた時の掟で有り 理なのだ

 

なんで、今の現状を憂いて

 

神様は、溜息してるよ

 

まぁ・・・どうなるかね??

 

ゴジラの様に、龍神様が 現れて 救世なんて 事は、一切無い!!

 

龍神様方は、地球の為にしか行動しない存在です。

 

ではね