昨日、YouTubeのCM で 「ファブリーズで除霊??」 てのを見て

 

ああ・・・・時代が私に、追いついた? とか 思ったわ

 

もう 何年かなぁ?? オルゴナイト販売してる時だから 七年? 八年??前位かなぁ??

 

オルゴナイトを購入して下さったお客様からの 相談で、教えてあげたのが

 

「ファブリーズで除霊」!!

 

これ・・・私も何故、ファブリーズで除霊が出来るのか、分からないけどね

 

幽霊や幽霊崩れを感知出来る、一応霊能者な私なんで

 

実際の経験で、除霊出来るのを確認してます。

 

まぁ・・・がっつり 時間経った幽霊とかは、完全除去は、大変だし

 

生霊には、殆ど効果無い

 

なんで分かったかと言うとね

 

ある日、夫が海外に出張に行った C国のホテルで

 

夜中に、髪を振り乱した女に股がられて、首を絞められた・・・夫/気絶 ( ;∀;)

 

みたいな感じで、真っ青に成って帰宅した時に

 

彼の背中に 幽霊が崩れた状態の黒い汚泥状のモヤモヤが見えて

 

咄嗟に・・・手近にあった ファブリーズを 彼の背中に噴射したら・・・消えたのだ

 

あれ?? と思ったけど、まぁ結果OK!! と思って

 

夫の服をひん剥いて、お風呂にぶち込んで

 

脱いだ服を 全部、ベランダで ファブリーズしてから洗濯したよ

 

スーツは、ファブリーズした後に ハンガーに干してクリーニングに出したった。

 

お風呂から出た夫の背中みたら、赤い手形が 残ってて

 

夫・・・鏡を見て!!!!!!!!!

 

ああああああああああ!!!! 又、更に 絶叫、真っ青・・・失神寸前でしたが

 

もう とれたから 大丈夫と言ったら

 

まじ泣きしてた。

 

私に、霊能力が有って 安全前言だした事で、夫のメンタルを救助できたのだけどね

 

そこまで ではないけど

 

家の夫は、結構ちょくちょく 霊を引っ張ってくる人なのだ(怖がるから言わないけど)

 

それまでは、ホワイトセージでスマッジしたり

 

塩で浄化したりしてたんだけど

 

ファブリーズ・・・凄いの、憑いてすぐ だと 一番かも

 

なんで、オルゴナイトを購入してくれた方に、相談されて教えたの

 

あくまでも、憑いてすぐのが とれやすいし

 

霊の除霊ならば、背中 首辺りから下あたりにしゅっとして下さい

 

何故?? 除霊出来るのか??

 

多分だけどね

 

霊って、自然電気的なにか・・・なので、水分を 圧でしゅっ とする事と

 

ファブリーズの匂い分解成分?? みたいなのが、霊をコナゴナにしてしまうのかも??

 

私にも 謎なんだけど

 

ホワイトセージは、匂いもキツイし(〇麻臭に似てると言われてるから)

 

我が家は、備蓄品にファブリーズの詰め替え用も備えてます。

 

チョイチョイ 持ち込む夫が居ますんで

 

家の中の淀んだ場所にも 良いですよ

 

くりかえし、しゅっ とし続けてると 光がまして

 

じめっとした感じが消えたりします。

 

ただね、ミストで、しゅっ としなきゃ効果ないみたいで

 

液を掛けても浄化には、効果なし でした。

 

しゅっとするのが大事みたい

 

ホント?? なんで、効果あるのか?? 不思議だけど

 

お手軽で 良いですけどね

 

昔の霊能者のTV番組で、御経を唱えたりなんだりしてたけど・・・・アレね

 

殆どは、除霊してますよ!!!! と言う パフォが殆ど

 

私が、本当に お経で 一発 した方は、 高野山・真言密教の 凄い凄い 高僧の方で

 

その方は、普段は 人里には、出てこないで 修行に没頭してる方だった。

 

素人に毛が生えた 程度の経には ( 一一)  まぁ、ご商売なんで 言うまい!!

 

皆様も 是非、お試しくださいね

 

ではね