まだ今の日本が出来る前の前

 

地形が大陸と一部が繋がり、離れつつある時代に

 

神は、この日本を 地球の糊代として創造してゆき

 

そして、その国をひいては、地球をオサメル 代表に日本人を作る為に

 

遺伝子の知を高めたんだよね・・・・

 

日本人が優秀なのは、神からの理と期待

 

神の思惑の全貌は、私にも 分からないけどね

 

多分・・・次の人類進化の素に成る遺伝子は、日本人だと 感じる

 

つまり、この激烈な地球と言う星で、人間型が生きつくには、日本人遺伝子の進化が鍵

 

と・・・書いたけど、決して、日本人偉い!! では、無い

 

或る種の 「お役目」なんだよね

 

ただね、矮小な人間は、何処にでも居て

 

NO1 に成りたい民族が 後釜というか

 

日本人を駆逐して、とってかわりたい と攻撃し続けて来たのが

 

歴史の裏側

 

まんまと、第二次世界大戦に引きずり出され

 

占領完了されてるのが、現在

 

神様が、ウンウン 言いながら 溜息付いてるけどね

 

とってかわりたい 民族・勢力達って

 

大いなるカン違いしてる

 

日本人で有り、日本で暮らし続けると言うのは

 

実は、凄い 生存適応能力ないと 無理

 

日本列島が、災害だらけなのはね

 

世界の雛型  だし  地球の 糊代だから

 

だからこそ、神は、この地を治め、適応出来る様に

 

知(危機意識・察する力)を上げて、尚且つ、自然の声を聞こえる能力を授けてる

 

これらが無いと、災害に負けるわけ

 

第六感と言いますが、神が与えた能力は、第七感と第八感

 

ここまで 備えた人種は、地球の中で 日本人だけなんです。

 

神が創造した 地球は、想像以上に過酷過ぎて

 

生命が輝く星では無く、生命が過酷死する星に成ったので

 

神が修正した結果なんですよね

 

ただ、これからの未来

 

神の修正が入るかは、未定です。

 

神様とは、次元も概念も 離れてしまった地球に 

 

簡単に手を出せないそう

 

うっかり 力加減を間違うと

 

瞬時に消滅もある そうでね

 

なんで・・・現状を 憂いてる訳

 

私が、こんな 読んでくれる方の少ないブログを続けるのは

 

まぁ・・・神様が 不甲斐ないのも だけど

 

残りの滞在期間中に、暇だし

 

私の話を、信じなくても良いけど、見ておけば

 

何かのやくに立てるかなぁ?? と思ってるからなんですよね

 

どういう 流れになるかは、人類が決めれば良いとしか今は、思えないなぁ

 

どうか、自然の声を 掴んで欲しいとは、能登の地震の映像みて思う

 

薄れた日本人が 増えているのよね

 

やれやれ・・・・

 

ではね